お小遣い稼ぎたいならちょっと寄ってみてね(*^_^*)
arataのランキング♪
ランキングの前にサイトへGO!!!
月額105円からのレンタルサーバー!ロリポップ!
ランキングへの参加は簡単♪arataのブログにリンクするだけです(^O^) ※月末にリセットされます。月間のランキングです。
お小遣い稼ぎのおすすめサイト
アクセストレード(ASP)     換金:45356円
アクセストレード 私が最初に登録したASPです☆
クリック・成果・レビュー報酬があり初めての人にはおすすめです(^O^)
提携管理がとてもしやすく気に入ってます。

Get Money(ポイントサイト)     換金:24500円(PEXへ移行)
メールの中にあるポイント獲得URLをクリックするだけで、ポイントを獲得できます。
会員登録、資料請求などの案件も盛りだくさんです(^O^)
毎日エントリーするだけで、1000円の抽選権があるので、飽きずに毎日通ってます(^^♪

げん玉(ポイントサイト)      換金:33500円(Point Exchangeへ移行)
最近よく見かけますね(^_-)-☆
ついつい登録してしまいました。
ポイントサイトでは1番気に入ってます(^O^)
毎日通ってクリックするだけでもポイントが溜まりますよ☆
げん玉電車が毎日の楽しみです♪
いつか1位でゴールしてみせます(*^^)v

ブログミ(ブロガーサイト)    換金:35700円
アフィリエイト ブログを書いて報酬ゲットするサイトです(^^♪
単価は100円~140円で、案件の数はボチボチですね。
全ての案件書いて報酬ゲットしてます(^O^)
この前、リンクを貼るだけで報酬がもらえる『おすすめリンク』承認されました(*^^)v

マクロミル(アンケートサイト)     換金:18500円
マクロミルへ登録 毎日送られてくるアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
毎月500円は稼げていますよ(*^_^*)
本アンケートが多い場合は、アンケートに答えるだけで1000円は稼げると思います(*^^)v
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ヤフーのトピックスで紹介あったので知っている人は多いと思いますが・・・

写真でお小遣い稼ぎできるという仕組みです。

写真をサイトにアップして需要があればお小遣いが稼げるという仕組みです。

プロ・アマ問わず誰でも参加できます。

若干審査などありますが・・・

サイト名は「PIXTA」です。

写真素材 PIXTA

写真についてある程度知識があれば参加はできると思います。

あとは、やっていくうちに勝手に知識が付いていくと思いますよ。

「PIXTA」の他にもいろんなサイトありますがとりあえずは「PIXTA」が入門編にはいいかもです。

少しでも写真に自信のある方は1度挑戦してみてください。

自分を試すいい機会かもしれませんよ。

パソコンでお小遣い稼ぐ方法たくさんありますね。

写真素材 PIXTA
スポンサーサイト
パソコンでのお小遣い稼ぎ。

お小遣いを稼ぐ方法っていろいろですよね。

パソコンでお小遣いを稼いでみましょう。

Potoraに登録して現金や金券に交換しましょう。



【Potoraの主なコンテンツ】
1.ランキング
100万人会員によるランキング。あなたの知りたいことをアンケート形式で100万人にたずねてみよう。
2.ショッピング
口コミ評価の高い商品だけを提供。Potora経由の購入でポイントゲット!さらに各ショップのポイントも付くからWでお得!
3.ポイント
ゲームやクリック、ランキング投票でポイントゲット!たまったポイントは現金や金券と交換!
■ファンくるとは。
飲食店・ビューティーサロン・ホテル・通販等、約3,500店舗から気になるお店や商品を選んでご応募いただきます。
当選すると一般のお客様と同様にお食事やお買い物を楽しんでいただけます。
アンケートに答えると、使用金額の150%〜30%がキャッシュバックされる体験型モニターサイトです。


■謝礼をゲット!簡単5ステップ。
→□ステップ1:お店を選ぶ
お好きなお店を選んでください。当選しやすい店舗・新着・キーワード検索等、さまざまな検索方法でお選びください。
地図で検索・特集ページやランキング、ファンくるオススメのモニターもご用意してますので、是非ご利用ください。

→□ステップ2:抽選
注意事項をしっかり読んで、応募してください。すぐに抽選が行われます。
当選者にのみモニターの権利があります。必ず当選された後に行ってください。
当選される前に行なわれた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
※必ず有効期限内にご来店ください。
落選の場合、24時間後より同一店舗への応募も可能となりますので、諦めず応募してみてください。

→□ステップ3 :お店に行く
事前確認でモニターの注意事項とアンケート内容を確認後、モニターに行ってください。
予約が必要なお店や、定休日・営業時間等の確認もお願いします。満席等で入店が出来ない場合、謝礼は
お支払いできません。
※体調、または既往症により、サービスをお受けいただけない場合、謝礼はお支払いできません。
※『モニターで当選した』『ファンくるから』といった表現をされ、モニターであることが店舗に知られた場合、謝礼はお支払いできません。
※ご利用の際のお支払いはお客様のご負担となります。

→□ステップ4:提出物
来店後、マイページからアンケート記入をお願いします。入力の際に顔文字は入力しないでください。
また、記号の多用もおやめください。
アンケート提出後、レシート画像をアップロードしてください。提出がない場合、また不鮮明で確認ができない場合、
謝礼はお支払いできません。
・レシートはポイントが付与されるまで必ず保管してください。
・レシートはモニターとして来店した際の1枚のみ有効です。
※提出物がレシート以外の店舗もございますので、来店前に必ず事前確認ページで提出物をご確認ください。

→□ステップ5:謝礼
提出物の確認・承認が済むと、謝礼が現金に交換可能なファンくるポイントとして支払われます。
謝礼は実際にお支払いいただいた金額を元に算出いたします。

キャンペーン期間中に、対象パートナーからPeXへポイント交換が完了された方を集計し、
合計交換ポイント数に応じて、300万ポイントを山分け!

PEX

期間:2009/10/8(木) ~ 2009/11/29(日)23:59

ポイントサイトなどでお小遣い稼いでPexにまとめる。

非常に便利ですよ。

いくつかのサイトでお小遣い稼いでPexにまとめると1000円なんてあっという間!!

【対象サイト】
マクロミル、ボイスポート、マイボイス、infoQ、ライフマイル、ChanceIt!

※注意
パートナーサイトでポイント交換申込を行った場合でも、
PeXへの交換が期間中に完了しなかった場合キャンペーン対象外となります。

infoQ、ライフマイル、ChanceIt!は、交換に日数がかかるので少し余裕をもって交換したほうがいいですよ。
(詳しい交換日程については、Pexにて確認してください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。